レアル中井卓大、街中で同僚と撮影! ピンクTシャツと白シューズの私服姿で笑顔 | ニコニコニュース



(出典 www.football-zone.net)


その狭き門を突破すれば、今夏に日本代表MF久保建英(マジョルカ)が在籍していたカスティージャ(レアルB)が見えてくる。



レアルトップチームでの中井くんが出るところを想像するとやばいですね(´⊙ω⊙`)

今季フベニールCに昇格した中井、同僚DFが街中で撮影した写真を公開

 15歳MF中井卓大はレアル・マドリードの下部組織に在籍し、トップチームへの階段を駆け上がるなか、カテゴリーを上げた今季も順調に溶け込んでいるようだ。同僚が街中で撮影した私服ショットインスタグラムアップしている。

 中井は昨季レアル下部組織カデーテA(U-16相当)に在籍し、4月に日本で行われた16歳以下の国際親善大会「U-16キリンレモンCUP」に参戦。桐光学園戦でキャプテンマークを巻いてスタメン出場を果たし、チームは決勝まで勝ち上がったが、惜しくも準優勝に終わった。

 そうして迎えた新シーズン、中井はカデーテAからフベニールCへ昇格。17歳から19歳が在籍するフベニールはC、B、Aの三つに分かれており、年齢に関係なく実力至上主義でカテゴリーを上がれる。その狭き門を突破すれば、今夏に日本代表MF久保建英(マジョルカ)が在籍していたカスティージャ(レアルB)が見えてくる。

 そんななか、今季ともにフベニールCに昇格したモロッコ出身のDFマーベルが自身のインスタグラムを更新。街中で撮影した写真をアップし、ピンクTシャツと白シューズを着用した私服姿の中井も写っている。

 レアル公式サイトには、愛称の「Pipi」で登録されている中井。熾烈な競争が待ち受けるなか、さらなる活躍に期待が懸かる。(Football ZONE web編集部)

レアル・マドリードの下部組織カデーテAに所属するMF中井卓大【写真:松岡健三郎】


(出典 news.nicovideo.jp)

【レアル中井卓大、街中で同僚と撮影! ピンクTシャツと白シューズの私服姿で笑顔 | ニコニコニュース】の続きを読む