久保建英・速達まとめたる

最新の久保建英に関するニュースはこちら。久保建英ニュース記事一覧。クラブだけではなく家族や生活に関する記事もお伝えします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:チームメイト関係 > ベイル


    構想外になってたので、自分の好きなことをすれば良いと思いますが、
    前からこのようにゴルフが好きで時間を多く使ってるそうです。
    それがチームスタッフから呆れられてるとのこと。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




    1 Egg ★ :2019/08/01(木) 13:18:21.26 ID:MjY1WmpK9.net

    驚きの事実が判明した。スペイン『マルカ』によれば、レアル・マドリーがトッテナムとのアウディカップ準決勝に0-1で敗れたとき、招集外のウェールズ代表FWガレス・ベイルは試合を全く見ず、ゴルフを楽しんでいたという。

     7月30日、レアルはトッテナムと対戦。DFマルセロのパスミスからFWハリー・ケインに決勝点を許し、0-1で敗戦。プレシーズンマッチ4試合で1分3敗となっていた。

     ジネディーヌ・ジダン監督はベイルの招集外について「コンディション不良」と説明していたが、トッテナム戦の最中、ベイルがいた場所は、家でもクラブハウスでもなく、なんとゴルフ場だったという。

     同紙によると、大のゴルフ好きで知られるベイルは、ちょうど試合が終了した午後8時の時点で14番ホールにいた模様。つまり、古巣トッテナム戦を全く見ていなかったことになる。

     31日に行われた3位決定戦でフェネルバフチェを5-3で下し、今夏のプレシーズンマッチで初勝利を飾ったレアル。ジダン監督は試合終了後の会見で「彼がやったことを私は知らない。私は自分の選手たちと一緒にここにいるので、そのことについてコメントするつもりはない」と突き放した。

    「我々はチームのことを考えているし、彼がマドリードで練習していたことを願うよ。私は誰かがやっていることを何も妨げるつもりはない。各々が自分の責任を負っているし、マドリードで様子を見るつもりだ。私は個人の人生に介入するつもりはない。彼は向こうに練習するために残っているし、練習をしていたと思う。これ以上私は答えるつもりはないよ」

     ジダン監督の構想外となり、今夏の退団が噂されるベイルは、移籍先として有力と見られた江蘇蘇寧(中国)との交渉が破談となったことを受けて激高。ドイツ遠征を拒否したとも報じられている。

    8/1(木) 8:21配信 ゲキサカ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-43469985-gekisaka-socc

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【レアル】<ガレス・ベイル>衝撃の事実判明…トッテナム戦の最中にゴルフ!?ジダン監督「練習していたことを願うよ」】の続きを読む


    ベイルさんはゴルフして怪我をされていたんですね( ; ; )

    詳しくは知らなかったんですが、プロの選手としてはそれはマズイですよね。。

    中国でのオファーも断ったみたいですし、どんな結果になるんでしょうか?

    1 豆次郎 ★ :2019/07/30(火) 09:26:54.55 ID:y6W62klm9.net

    7/30(火) 9:20配信
    Football ZONE web

    18歳久保が遠征メンバー入りした一方で、退団が濃厚視されているベイルは帯同せず

    レアルFWベイル、アウディ杯メンバー外で現地紙指摘 「将来はより不確かなものに」

     レアル・マドリードは現地時間29日、プレシーズン恒例の「アウディカップ」に参加するメンバー24人を発表。今夏新加入の日本代表MF久保建英がリストに名を連ねた。一方で、去就問題に揺れるウェールズ代表FWギャレス・ベイルはメンバー外となり、スペイン紙「マルカ」は「将来はより不確かなものに」と報じている。

     ベイルはジネディーヌ・ジダン監督の構想外と伝えられており、今夏の移籍に関する報道が過熱。インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)ではピッチに立ち、得点も決めていたが、シーズンをレアルで迎えるかどうかは不透明な状況だ。

     浮上した中国1部・江蘇蘇寧への移籍に関しても交渉はストップし、白紙となった。さらに、バイエルン・ミュンヘンが主催で、トットナム、フェネルバフチェとともにレアルも参加する2日間のプレシーズントーナメントのアウディカップが現地時間30日から行われるが、ベイルはその出場メンバーから外れた。

    「マルカ」紙は「ベイルはアウディカップに臨むレアル・マドリードのスカッドに含まれない」と報じ、さらに「(ベイルの)将来はよりいっそう不確かなものになった」と指摘した。

     ベイル不在が確定したなか、フベニールA(U-19)登録で、今季はレアルB(カスティージャ/3部)が主戦場になる久保は、引き続きジダン監督率いるトップチームに帯同することになった。

    ベイルの他に、ベルギー代表GKクルトワもメンバー外

     久保はICCでは2試合に途中出場し、軽快な動きを見せて能力の高さを発揮。26日のアトレチコ・マドリード戦(3-7)では劣勢のなかで、強烈なミドルシュートから得点を呼び込んだ。宿敵相手に大敗を喫するなどチームは決して良い状態ではないが、スペインメディアでは18歳のブラジル代表FWロドリゴ・ゴエスと並ぶポジティブな新戦力とも評価された。引き続き、指揮官へアピールできるか注目だ。

     ベイルの他に、退団が濃厚視されているコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス、足首の負傷でベルギー代表GKティボー・クルトワもメンバー外となっている。

     レアルが発表したアウディカップ参加メンバーは以下の通り。

    GK
    ケイラー・ナバス
    アンドリー・ルニン
    ディエゴ・アルトゥーベ

    DF
    ダニ・カルバハル
    セルヒオ・ラモス
    ラファエル・ヴァラン
    ナチョ
    アルバロ・オドリオソラ
    ハビ・エルナンデス
    アドリアン・デ・ラ・フエンテ
    ミゲル・グティエレス

    MF
    トニ・クロース
    ルカ・モドリッチ
    イスコ
    フェデ・バルベルデ
    ハイメ・セオアネ

    FW
    マリアーノ・ディアス
    カリム・ベンゼマ
    ルーカス・バスケス
    ヴィニシウス・ジュニオール
    エデン・アザール
    ロドリゴ・ゴエス
    久保建英

    Football ZONE web編集部
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00207056-soccermzw-socc

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【サッカー】レアルFWベイル、アウディ杯メンバー外で現地紙指摘 「将来はより不確かなものに」 久保建英はメンバー入り】の続きを読む

    このページのトップヘ