久保建英・速達まとめたる

最新の久保建英に関するニュースはこちら。久保建英ニュース記事一覧。クラブだけではなく家族や生活に関する記事もお伝えします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:レアル > 練習


    久保建英、レアルGKクルトワを打ち抜いた「強烈シュート」がこれ! | ニコニコニュース


    「久保はこの直後のシーンでハメス・ロドリゲスにアシストもしていた。」


    ハメスさんとベイルさんも練習に参加してますね!(´⊙ω⊙`)

    練習の一部を切り取ってるのだと思いますが、皆さんしっかりと決めてきますよね。



    去就が注目されているレアル・マドリー久保建英。若手GKルニンのバジャドリー移籍が決まるなか、それに続く可能性が指摘されている。

    その久保はトップチームの練習に参加。現地でも話題になったのが、ミニゲームで守護神ティボー・クルトワからゴールを奪ったこのシーン!(動画1分38秒から~)

    低いシュートネットを揺らした久保。『AS』では、「これがKubo」とこのプレーを記事で紹介している。また、久保はこの直後のシーンハメス・ロドリゲスアシストもしていた。

    レアルは日本時間18日のリーガ開幕戦でセルタと対戦。その前に久保の去就に動きはあるだろうか。

    久保建英、レアルGKクルトワを打ち抜いた「強烈シュート」がこれ!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【久保建英、レアルGKクルトワを打ち抜いた「強烈シュート」がこれ! | ニコニコニュース】の続きを読む


    レアル久保建英、スペインで伝えられた「あくび」がこれ | ニコニコニュース


    車の中ですし、眠くなったんですかね(´⊙ω⊙`)

    がっつりあくびしてましたね。

    この夏にレアル・マドリーへ加入した久保建英

    現時点ではトップチーム登録は難しいため、カスティージャでの育成や他クラブへのローン移籍も噂されている。

    そうした中、スペイン紙『AS』はこんな久保の姿を伝えていた。

    練習場に向かう車内であくびをする久保。こんなところまで撮られてしまうとは…。

    同紙では「久保は早起きが苦手なのかも」などとしてこの様子を伝えている。

    日本時間18日にセルタとのリーガ開幕戦を戦うレアル。久保は果たして…。

    レアル久保建英、スペインで伝えられた「あくび」がこれ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【レアル久保建英、スペインで伝えられた「あくび」がこれ | ニコニコニュース】の続きを読む

    スクリーンショット 2019-08-04 11.15.16

    スクリーンショット 2019-08-04 11.15.34

    スクリーンショット 2019-08-04 11.14.28


    スクリーンショット 2019-08-04 11.14.39
    (出典:gif中の動きをスクショ)


    『カメラすら騙す久保建英ゴール』についてTwitterの反応

    練習だとゴールまでの流れが上手くいってますね!

    これが試合でも出せればと思ってしまいますが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    【ファン歓喜!【カメラすら騙す久保建英ゴール】についてTwitterの反応】の続きを読む


    レアル久保建英、ジダン監督の“プラン”どおりトップ帯同継続 練習風景をスペイン紙公開 | ニコニコニュース



    (出典 www.asahicom.jp)



    アウディカップを終え、7日のプレシーズンマッチに向けてマドリードで練習中

     レアル・マドリードは現地時間7月31日にアウディカップ3位決定戦でフェネルバフチェと対戦し、5-3と勝利した。日本代表MF久保建英は後半28分から途中出場し、存在感を発揮している。チームはすでにマドリードに戻っているなか、久保がトップチームとともに練習に励む様子をスペイン紙「AS」の公式YouTubeチャンネルが公開した。

     今夏、コパ・アメリカ(南米選手権)参戦中にFC東京からレアルへの移籍が決まった久保は、北米ツアーからアウディカップまで継続的にトップチームに帯同し、プレシーズンマッチでは好パフォーマンスを見せてきた。フェネルバフチェ戦後にはジネディーヌ・ジダンが久保の今後に言及し、トップチームの練習に参加しながら、レアルBで試合に出場していくというプランを明かしている。

     アウディカップが終了してマドリードに戻ったチームは、現地時間7日にプレシーズンマッチのレッドブル・ザルツブルク戦に向けて準備を進めているが、ジダン監督の発言どおりに久保はトップチームに帯同。並み居るスター選手たちとともにランニングする様子を、「AS」紙の公式YouTubeチャンネルが動画に収めて公開している。

     コパ・アメリカに参加していたブラジル代表MFカゼミーロ、同DFミリトン、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが別調整となり、複数選手が負傷からのリハビリ過程にあるなか、久保はトップチームに継続的に参加するチャンスを得ている。残りのプレシーズンマッチでのプレーも含めて、ジダン監督に本格的なトップチーム昇格を決断させるようなアピールはできるだろうか。(Football ZONE web編集部)

    レアル・マドリードの日本代表MF久保建英【写真:Getty Images】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【レアル久保建英、ジダン監督の“プラン”どおりトップ帯同継続 練習風景をスペイン紙公開 | ニコニコニュース】の続きを読む


    31日に行われたアウディ・カップの三位決定戦、トッテナムに敗れたレアル・マドリーはフェネルバフチェと対戦した。

    久保建英はこの試合で後半半ばから途中出場を果たし、いくつかの好プレーを披露していた。

    その一つが88分の惜しいシュート。バイタルエリアでパスを受けて前を向き、センターバックが詰めてこないと見るや右足で狭いコースを狙う!

    シュートは惜しくもゴールキーパーにセーブされたものの、マリアーノにビッグチャンスを与えるプレーになった。

    Bチームに当たるカスティージャでプレーする予定の久保建英であるが、この夏はトップチームとともに戦いインパクトを残した。今後スペインに戻ったあとどのような立場になるのか注目だ。

    久保建英、惜しかった!見せ場での「右足シュート」はこれ


    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 sakaneta.com)


    マルセロさんを欺いたシュートは見たことあるんですが、もう一つあったんですね(゚ω゚)


    何回も見ても久保さん凄いですね!


    【久保建英、惜しかった!見せ場での「右足シュート」はこれ】の続きを読む

    このページのトップヘ