久保建英・速達まとめたる

最新の久保建英に関するニュースはこちら。久保建英ニュース記事一覧。クラブだけではなく家族や生活に関する記事もお伝えします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:メディア対応 > 久保視点


    美女ですね(๑╹ω╹๑ )


    でも2枚目は凄い顔してますねw

    眩しかったんだと思いますが比較されると笑えちゃいますね。

    【久保建英くん、スペイン美女にモテまくりの模様】の続きを読む


    いや、これは人間味があって好感度上がりますけどね(´⊙ω⊙`)


    まだ年齢も18歳ですしそこに関しては普通だと思います!


    逆に選ばれてるエライザさんも凄いですね!

    【【悲報】サッカー久保建英、誤って池田エライザをフォローしてしまう】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)


    今の時期だからこそ気になってしまうのはしょうがないですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 Egg ★ :2019/07/21(日) 22:58:58.38 ID:5NjxrD+69.net

    レアル久保「もっとやらないと、最低限」/一問一答
    <インターナショナルチャンピオンズ・カップ:Rマドリード1-3Bミュンヘン>◇20日(日本時間21日)◇ヒューストン・NRGスタジアム

    【写真】後半、ドリブルで攻め込むRマドリードMF久保

    【ヒューストン(米国)=岡崎悠利】レアル・マドリードに所属する日本代表FW久保建英(18)が、プレシーズンマッチとなる今大会の初戦、バイエルン・ミュンヘン戦でデビューを果たした。世界最高峰クラブの1つと言われる同チームのトップチームの1人として、日本人選手が試合に出場したのは初めて。

    背番号26を付け、後半開始からピッチに入った。4-3-3-システムの左インサイドハーフに入った久保は、時には4-2-3-1ぎみのトップ下に上がってチャンスをうかがった。スルーパスから決定機をつくるなど、冷静かつ堂々としたプレーは光った。

    試合後の一問一答は次の通り。

    -率直な感想は?

    久保 試合前は雰囲気とか感じて。時間がたつにつれて現実になってきたというか。でも、ピッチに立ったらもうやるしかないので、自分にできることやったのかな。

    -サイドハーフ。本職より少し後ろ。ジダン監督から言われていたことや意識したことは?

    久保 押し込めた時は積極的に仕掛けるように、また押し込めない時は1タッチ、2タッチでさばいて前に上がってくれと。あとはチームとしていろいろやったけど、もっとやらないといけないと思うけど最低限だったかな。

    -(後半39分のFKで主審に何かアピールした)カベの場面は?

    久保 そうですね、いや、近かったので。

    -残り2試合で、どんなプレーを見せたいか?

    久保 1試合やって感触はつかめたので、もっと積極的にアピールしていければいいかなと思う。

    -トップチームでの練習を実際にやっていて感じることは?

    久保 世界のトップレベルのクラブなので、みんな当たり前のように速いし、当たり前のようにうまいですけど。それで一喜一憂せずに、それを自分が当たり前にしていかないといけない。周りがなんと言おうと自分がしっかり静観しながら、ゆっくり焦らずに徐々に上がっていければいい。

    -高い壁に挑戦するのを楽しめる選手だと思うが?

    久保 ピッチ内でのプレッシャーはないけど、たくさん人が来たり、試合前にこっちばっかりにカメラ向いてると、結構、周りからもいい目でみられないと思うので。自分がもっとビッグな選手になれるまで、ちょっと控えてもらえたらうれしいなと思います。

    7/21(日) 12:11配信 日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-07210370-nksports-socc

    2019/07/21(日) 17:23:07.54
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563697387/


    【【サッカー】<久保建英>「たくさん人が来たり、試合前にこっちばっかりにカメラ向いてると、結構、周りからもいい目でみられない」】の続きを読む



    (出典 soccer-time.net)


    メディアも仕事とは言えストレスがかからないようにしてもらいたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1 Egg ★ :2019/07/22(月) 15:23:25.41 ID:yEv8nlGw9.net

    レアル・マドリーでデビューを果たしたMF久保建英が日本のメディアに向けて“注文”を行った。スペイン『マルカ』が「久保『注目されるのはあまり好きではない』」と題した記事で伝えている。

     久保は20日、インターナショナルチャンピオンズカップ(ICC)のバイエルン戦(1-3)の後半開始から投入され、レアルの選手として初出場。持ち味のドリブルやラストパスで観衆を沸かせるなど、上々のデビューを飾った。

     国内外のメディアから熱い視線を浴びる中、同紙は試合後のインタビューでの振る舞いに着目している。「彼はまだ18歳だが、マスコミの前で成熟した様子で話している。真面目な顔つき。短い答え。それでいてためらうことがなく、ベテランのようだ」とレポート。そして久保のコメントを次のように伝えた。

    「いつでも負けるのは嫌いですが、レアル・マドリーでデビューしたことを非常に嬉しく思います。僕が考えているのは、常にできる限りチームを助けることです」

     デビュー戦を振り返った久保は続けて「僕の国で起きていることは知っています。人々はちょっと…僕にとても多くの関心を向けていて、それはあまり好きではありません。僕はピッチの中のことを考えています」と、加熱報道について冷静な対応を呼びかけた。

    ゲキサカ7/22(月) 14:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-43469524-gekisaka-socc

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【サッカー】<久保建英>日本メディアに物申す!「あまり好きではない」】の続きを読む

    このページのトップヘ