久保建英・速達まとめたる

最新の久保建英に関するニュースはこちら。久保建英ニュース記事一覧。クラブだけではなく家族や生活に関する記事もお伝えします!あなたが知りたい情報が見つかるかも!

    カテゴリ:周りの意見 > 宇佐美貴史



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    宇佐美さんより安部さん(現バルサ)と比べた方が分かりやすい気がしますが、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    宇佐美さんと比べるとやっぱり言語力の差は大きいですかね。

    1 地獄の傀儡子 :2019/07/23(火) 09:25:16.09 ID:jcdL2B8P0.net

    久保 マスゴミに対して冷静
    宇佐美 マスゴミに持ち上げられて天狗になり、失速




    【久保と宇佐美の差について】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    性格も考え方も全く違いますよね(・・;)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/23(火) 12:13:51.10 ID:WWri/iiQ9.net

    【インタビュー③】10代で加入した強豪バイエルン時代を回想 「そこで見られる景色のレベルは相当なものだった」

    ガンバ大阪にあの男が帰ってきた。

    6月24日、ドイツ1部アウクスブルクからFW宇佐美貴史が完全移籍で加入すると発表された。
    そして7月20日、アウェーで行われたJ1リーグ第20節の名古屋グランパス戦(2-2)で3年ぶりにG大阪のユニフォームを着て試合に出場。
    2-2で迎えた後半アディショナルタイム1分に劇的な同点ゴールを決めて、いきなり“救世主”となった。

    ドイツでの戦いを終えたばかりの宇佐美は今、どんな思いを抱いて再びJリーグのピッチに立つのか。
    古巣帰還が発表されて間もない頃、大阪府吹田市の万博練習場で汗を流す宇佐美を直撃。全4回で宇佐美が思い描く現在、過去、未来をお届けする。

    第3回となる今回は「10代選手のビッグクラブ移籍」について――。宇佐美がJリーグ復帰を果たした同日(現地時間)、
    アメリカ・ヒューストンで行われたインターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)で、レアル・マドリードでの“デビュー”を飾った日本代表MF久保建英についても口を開いた。

       ◇   ◇   ◇

    「今、誰かに『どうやった?』と聞かれたとしても、どんなことでも全面的に話せる」

    宇佐美がそうはっきり話すのは、19歳で挑戦したバイエルン・ミュンヘン時代のこと。
    2011年夏、まだ10代だった「天才少年」がドイツ“絶対王者”の一員になったことは日本中で話題になった。
    G大阪の下部組織で育ち、16歳でトップチームに昇格。
    17歳でデビューし、2年後には世界へ――。今でこそ、18歳の久保がFC東京からレアルへ移籍し、世界を騒がせているが、宇佐美は「10代でビッグクラブ」の“第一人者”とも言える存在だろう。

    「23、24、25歳になったら(ビッグクラブ移籍を)決断できひんねんやろうな、とは思った。
    『今やからできる』と、その時ですら思っていた。チャンスもないと思ったし、結果、決断として失敗になったとしても、自分が長くサッカーをするなかで、
    その1年を10代で経験できる人はそんなにいないと思ったし、そこで見られる景色のレベルは相当なものやと思った。
    実際、相当なものがあった。成功を求めて行ったけど、(失敗したとしても良いと思って)すべて込み込みやった」

    恐れずに、チャレンジすることを決めた19歳の宇佐美。踏み切れたのは、ただ「行きたかった」「挑戦したかった」という思いからだけではない。
    もちろん自信はあったが、そこには“勘違い”もあったから決断することができたのだという。

    「若い時は、本気の“勘違い”をできる強さがある。振舞いで間違うこともあるけど、本気で『俺ってすごい』って勘違いできることは強いから。
    過度の自信ぐらいでいいと思ったし、その自信が崩れた時に知れることもある」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190723-00205520-soccermzw-socc
    7/23(火) 10:30配信


    (出典 goodtime0909.com)


    【【サッカー】「俺もバルサBからオファーあった」 元バイエルン宇佐美、久保のレアル移籍に持論「堅実」】の続きを読む

    このページのトップヘ